遺跡調査の依頼

巫女さん作品第18弾

製作年2007年6月22日
発表年2007年6月22日


対象レベル 3~4

・プレイ条件
なし





遺跡調査の依頼 (143kb)をダウンロードする。



《内容》
先日、私の敷地の一角に規模は不明だが、遺跡を発見した。
遺跡の中には、入れるのだが、モンスターが居て中を調査出来ない。
優秀な冒険者に遺跡の調査とモンスターの駆除を直ちに行って欲しい。



○エラー修正報告履歴
●6月24日
長夜冬花様の指摘により改善した点

①過去に同名の「遺跡調査の依頼」のクーポンが配布されているせいで、「遺跡調査の依頼」のシナリオをプレーする際、済み印が付いてプレー出来ない問題点
半角スペースで済み印が付いてプレー出来ない問題点を回避しました。(良い名前が思い付き次第、シナリオの名前を変更したいと思います。)

②ボス部屋の入り口の仕掛けで、イベントを消化しなくても、先に進てしまう問題点
フラグのミスから生じたものでしたので、修正しました。


●長夜冬花様のご指摘、本当にありがとうございます。