死の館

巫女さん作品第23弾

製作年2007年9月29日
発表年2007年9月29日


対象レベル 5~7

・プレイ条件
2人以上でプレー





死の館ver1.03(1560kb)をダウンロードする。


《内容》

リューン北東のラカル村の森の奥に、問題の屋敷がある……。
屋敷の中に入ったら最後。生きて出られる者が居ないと言う……。
ラカル村の人々は、問題の屋敷を“死の館”と言い、誰も近付かない……。
今回、冒険者諸君にやって貰いたいのは、“死の館”の調査である。
当然、依頼達成時には、それなりの報酬をやろう……。

                 (依頼主:ラカル村村長 ケアラ氏)


(作者からの一語と)
怖くは無いですが、かなり不気味なシナリオを作ってみました……。
一部グロテスクな表現の部分がありますので、注意して下さい……。



○更新履歴
○エラー修正報告履歴
●2007年10月9日
①一部の戦闘で、バトル終了後音楽が途切れるエラーを修正しました。
②文章の一部に乱れた所があったので、修正しました。

●ver1.03からの修正(2018年10月23日修正)
①カタコンペの鍵開けイベントの扉のフラグを直しました。(檻が消えないバグを修正しました。)
②シナリオの途中で積む可能性があった為、オープニングの所に魔法の矢入手イベントを増加しました。
③レイス撃破後一瞬音楽が流れるエラーを修正しました。





管理人あやめの巫女さんシナリオ紹介コーナー♪死の館編はこちらから♪)